人事・労務の業務効率化・ペーパーレス化に関するアンケート

日頃より現代ビジネスをご愛読いただきありがとうございます。
この度は企画の一環として「人事・労務業務の効率化・ペーパーレス化に関するアンケート」にご協力いただきたく存じます。
お忙しい中恐縮ですが、よりよいコンテンツの制作に向けご協力のほどよろしくお願いいたします。
本アンケートにご回答いただいた方から抽選で5名様にAmazonギフト券1万円分をお送りします。
なお当選の結果は発送をもってかえさせていただきます。

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    ■アンケート

    Q1.お勤め先の状況に当てはまるものをお選びください。必須
    ※複数選択可
    Q2.お勤め先で導入しているシステムをすべてお選びください。必須
    ※複数選択可
    Q3.お勤め先の人事・労務業務で、現在ペーパーレス化できていない業務を選択してください。必須
    ※複数選択可
    Q4.お勤め先のペーパーレス化を進める上で、障壁となるものをお選びください。必須
    ※複数選択可
    Q5.お勤め先での人事・労務システム導入における立場をお選びください。必須
    Q6.お勤め先の決算期をお選びください。必須
    Q7.人事労務業務に関する他社との情報交換について、お勤め先の状況に当てはまるものをお選びください。必須

    ■お客様情報

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